シズカゲルの本音の口コミと悪評|危険な成分は??

シズカゲルは効果なしってマジ?リアルな口コミの真実とは?

こらからシズカゲルの購入を考えている方へ

ここではシズカゲルを実際に使った方の口コミをまとめた内容となっていますので、購入前の参考にしてください。

ここでは、シズカゲルの口コミを紹介します。

シズカゲルの口コミ

シズカゲルを使って「シミが消えない」「シワがなくならない」ので電車の吊り広告や宣伝に騙されたとか嘘だといった悪い評価があります。

これからシズカゲルの購入を考えている人はこんな悪い口コミを見たら迷ってしまいますよね。

そこでどうしてこんな悪評がでてしまったのか検証してみました。

悪い口コミをしている人に見られた共通点として、使用期間が1週間や10日前後といった短い期間で評価している方が多く見られました。

シミやシワ・たるみなどの年齢肌を改善するには、レーザー治療とかを覗いて最低でも2~3ヶ月程度の期間が必要です。

こういったことはほとんどの化粧品の公式サイトにもしっかり書かれています。

シズカゲルが合わない?

シズカゲルには、シミ対策の成分として欠かせないアルブチンや、グリチルリチン酸カリウムでメラニンの生成を抑えてシミを防ぐ効果もあります。

また、敏感肌や乾燥肌の方でも安心して使えるように7つの無添加処方で作れています。

しかし、いくら肌に弱い方にでも作られているとはいえ、すべての人に合う化粧品は存在しないのでシズカゲルには30日間の返金保証がついています。

シズカゲルが届かない?

口コミをみていると注文したのに商品が届かない!といった悪評がありました。

注文したあとシズカゲルが届くまで5~10日とされています。またインターネットで注文したときにご自身の連絡のメールアドレスを登録すると思いますが、注文後すぐに「メールで商品の受注を承りました」との返信があるはずです。

もし、そのメールが届いていない場合は迷惑メールフォルダやその他のフォルダーに自動的に振り分けている可能性もあるので一度確認してみてください。

さらに、配送方法はゆうパケットなのでポストに直接投函されるようになっています。仮に郵便ポストが小さいおうちは商品が入らないこともあります。

そんな時は、「不在者届け」がポストに入っていますので郵便局に連絡して再配達してもらってください。

シズカゲルの解約は難しい?

シズカゲルの定期コースを注文すると自動的に商品が送られてきます。価格は2,980円でAmazonや楽天と比べてもはるかに安い価格となっています。

でも、定期コースと聞いて最初に思うのが解約の条件や解約の方法がむずかしいのでは?と思ったりもします。

シズカゲルの解約は初回でも解約可能です。

解約方法は電話とメールのどちらでも解約できますが、次回商品発送日の10日前に連絡する必要があるので注意が必要です。

シズカゲルの高評価の口コミ


オールインワン化粧品はモロモロが出ると噂で聞いていたので使っていませんでした。でも、友達がシズカゲルは肌荒れ、シミ、シワ、毛穴、乾燥に効果的よー!ってしつこく言ってくるので試してみました。
すると、まだ10日間しか使っていませんが、今のことろモロモロが出ないまま順調に使えています。

少しこのまま使ってみます^^


30代後半になって乾燥肌で悩んでいたので女性に評価の高いシズカゲルを試してみることに。約1ヶ月間シズカゲルを使ってみたところ、乾燥が気にならなくなりました。

肌はしっとりしてまるで20代後半に戻ったように潤いが感じられます。

正直言うと、この手のオールインワンはあまり効果を信じでいませんでしたが、良い意味で期待外れです^^